Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

空の軌跡SCデモ

s-raba2006-01-17

3/9発売の日本ファルコム最新作「英雄伝説 空の軌跡SC」のデモが公開されました。高解像度版が下記のサイトでダウンロードできます。

長らく待ち望んでいただけに、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!ってカンジだな。うひょー、前作FCのメインテーマともいえる「銀の意志」に歌詞がついたよ!やっぱこの曲は聴いててゾクゾクするなぁ。それと、戦闘シーンではキャラが喋るのかー。既に脳内ではキャラのイメージが固まってるけど、まぁ聞いているうちに気にならなくなるでしょう。「ぐるみん」でもボイスがあったし、ちょうどドラマCDが特典として付くから声入りは歓迎かな。ボイスのON/OFF機能もあるみたいだし。
いやー、それにしてもファルコムはデモの見せ方がウマイよなー。ここ数作品の中でもダントツのデキじゃないかい?もう20回以上リピートしてるけど、かなりテンションあがってきたw。ちょうどSCに向けてFCの2周目をプレイ中でもあるし、発売がますます楽しみになってきたよ。