Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

空の軌跡SC届いたー

ファルコム通販で予約していた「英雄伝説空の軌跡SC〜」が届きました。さすがオフィシャル通販だな、いつもどおり一日早くのゲットだぜ!

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

届いた箱がかなり小さくてビビった。そういや「ザナドゥネクスト」以降のファルゲーはコンパクトなパッケージになったんだっけか。前作と並べてみるとバランス悪いなぁ・・・。まぁ気になるほどの事でもないけど。そういやメルマガに書いてた感謝のアレ(ファルコム通販利用者への特典)は主題歌CDでした。これはかなり嬉しい。
早速インストールしつつ、復習を兼ねて初回特典のドラマCDを聴いてみた。やべぇぇラストにマジ泣きそうになった・゚・(ノД`;)・゚・ ドラマが盛り上がるところでBGMに「銀の意思」が流れるだけで脱糞モノだわ。ただドラマCDって一回聴くだけで満足しちゃうけど。フォトストーリーブックの出来もイイ感じ。
明日はこのゲームのために休暇を取ったので、準備万端な状態でプレイします。いつもチェックしている掲示板も暫くは封印だな。だってネタバレ怖いんだよもん。前作ではプレイ中にイロイロ見てしまったからなぁ。今回は純粋に楽しみたい。