Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ふたりのぜのぴったん

買ってきた。

ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック

ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック

オビにも書いてあるけど、オシャレでキュートでポップな曲が満載で、かなり良いカンジの仕上がりかと。ゲームはプレイしたことないんだけど、何となく昔のナムコらしいサウンドで曲を聴いてるだけでも楽しめる。前作の「ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく」もそうだったけどね。
このアルバムで個人的に目玉なのが「ふたりのぜのぴったん」ってボーカル曲。昔Flashで見て気に入ったから探していたんだけど、こうしてCDで聴けるようになって嬉しい。ヤバイくらい中毒性が高くて、耳から離れましぇーん。激しく脳内リピート中♪(゚∀゚)