Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ソフトボール大会

s-raba2006-04-01

会社でソフトボール大会があって、せっかくの文体行事なので参加してきました。天気もよくて風も穏やかだし、ちょうど桜も満開で絶好の運動&お花見日和でした。
滅多に着ないトレーニングウェアにANTHEMロゴ入りのベースボールシャツ&リストバンドという姿で、朝から会社のグラウンドへ。となりの部との合同による即席チームで、てっきり予選で敗退して午前中で終了だろうと思ってたら、何気に一勝一敗で予選を突破し、午後の決勝トーナメントにも出場することに。まさか4試合もプレイするとは思わなかったよ。ちなみにオレは、打順は二番手で守備はセンターかサードでした。まぁ守備ではフライの落下点を見誤ったりゴロをトンネルしたりとイマイチでしたが。。。そのぶん走塁でガンバったお。
久々にハッスルしちゃったので、翌日は筋肉痛でケツと股がイテーですよ状態に。でもスゲー楽しかったな。最初は貴重な休日に運動かよ、って思ってイマイチ乗り気じゃなかったけど、実際やってみるとイイもんですな。やっぱタマには運動しないと。