Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アンセム先行予約

s-raba2006-04-08

6/4(日)にSEX MACHINEGUNSとのライヴを行うANTHEMだけど、7月には単独でのミニツアーが決定しました。んで、7/22(土)のクラブチッタ公演の先行予約がbayfm「パワー・ロック・トゥディ」ってラジオ番組であるので、今晩はワクテカしながらラジオの前でスタンバっていました。
ちょうど電話番号が発表されて、聞えるままに番号をプッシュしたつもりだったんだけど打ち間違えちゃって、そのまま焦ってアタフタしていたら最後の3ケタが聞き取れなかった・・・_| ̄|○ そういや昨年秋のBeginning公演の先行予約の時はちょうど札幌に遠征していてチケ取れなかったんだよな。その時は職場の先輩にお願いしていたんだけど、回線激コミで繋がった頃には売り切れだったらしいし。そんなワケで今日は気合入れようと思ったんだけど、電話を掛ける以前のハナシでしたな。。。
まぁ今日からクラブチッタのHPでもチケットの予約販売が開始されているので、そっちで申し込みましたが。でもラジオ番組のほうが優先の整理番号なだけに、かなりショックですわ。あーあ、何やってたんだろなー俺。
ちなみに大阪と名古屋も土日なので行けるとは思うけど、今回は川崎公演だけにするつもりです。去年は20thという記念すべきツアーだったので全公演参加したけど、毎回続けてたらキリないしなぁ。でもANTHEMのライヴはオレの中で最優先事項だしなぁ。うーん、どうしましょ?と、少々迷っていたり。