Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

クロスチャンネル

CROSS†CHANNEL』をクリアして一週間が経ったけど、なーんかまだ余韻に浸っていたり。今週は、ネタばれスレや考察サイトを読み漁ったりしていました。
いや、このゲームは凄いよ。プレイ中は没頭していたから特に気にしなかったけど、いろんなサイトを見てると非常に深くて考えさせられるシナリオだったんだなーと思う。とにかく、クリア後に何とも言えない不思議な気分に陥った。『Cross channel公式設定資料集 (メディアックスムック 243)』って本に、書き下ろしのショートストーリーやロングインタビューが掲載されているみたいだけど、もはや絶版で入手困難のようでショックだす。とりあえず本の復刊活動を支援するサイトがあったので、復活ドットコムで一票投じてきたけど・・・。定価の2〜3倍するけど、ヤフオクとかで購入しちゃったほうが早いかなぁ。