Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Jill's Project | Crazy me

買ってきた。

Crazy me

Crazy me

インディーズなんだけど、まさかAmazonでも扱ってるとは思わなかったわ。サードステージやディスクユニオンのようなメタルを置いているCDショップと、とらのあなメロンブックスのような同人ショップとでは、ジャケットデザインが違うみたいですね。オレは先週末、柏のユニオンでゲットしていましたが。そういや発売日が5/31なので、実は4日も前に入手していたことになりますな。
とりあえず購入してから何十回とリピートしてみた。う〜む、ドラムが打ち込みのせいか、チョッと違和感あるかな。ゲームのアレンジなら打ち込みドラムもアリかなーと思うけど、せっかく凄腕のドラマーが居るのにねぇ。イントロやソロではアツいフレーズもあってカッコいいんだけど、ボーカルというかメロディがちょっと弱いかなぁ。。。ってのが正直なトコ。少しキビシメに書いちゃったけど、3曲ともライヴで聴くと印象変わるかもしれない。
来週末には久々にワンマンライヴがあるので、今から楽しみです。