Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アンセム新譜発表

いよいよ明日はANTHEMのライヴで、ドキドキワクワクでございます。そんな中、オフィシャルサイトでニューシングル&アルバムの詳細が発表されました。
7/12発売のシングルが『IMMORTAL BIND』ってタイトルで、バンド初のCDエクストラ仕様(「XTC」のライヴ映像)だそうだ。アルバム『IMMORTAL』は8/30発売で、先行シングル収録の2曲を含む全11曲とのこと。
個人的にはアルバム収録の「THE BEGINNING」って曲が気になる。去年秋に「The Beginning」ってライヴが2日間あったけど、そこで初演奏された新曲のことかなぁ? 他にも「SOUL MOTER」,「BETRAYE」,「INSOMNIA」など、辞書を引かないと分からないタイトルが多い気がする。オレが英単語を知らなさすぎるだけかもしれないけど。