Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

カゼひいた〜

日曜の夜、寝る前から何となくカラダが痛かったんですよ。んで翌朝起きてみたら、もう全身が痛くて熱っぽくてヘロヘロな状態でした。ただ月曜は朝から部内会議があるし、しかも5年ぶりとなる社員証の写真撮影もあるので休むわけにもいかず、久々にネクタイ持参で出社。
といっても、やっぱり体調が思わしくなくてヤヴァイと感じたので、社内の健康管理センターに駆け込みました。体温を測ってみると、38.4℃とビミョーに高熱。カゼ薬を貰って、青い顔のまま写真撮影を済ませて午後から早退しました。
家に帰ってからは、メシも喰わず薬を飲んでひたすら寝ているだけ。おかげで大分良くなってきたけど、大事をとって今日は休暇にしました。別件の用事もあったんでね。詳しくは次の記事で。