Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

GWAVE 2005 -2nd Impact-

s-raba2006-07-07



http://gwave.surpara.com/


というワケで、こんなCDが届きました。2005年下期のエロゲー主題歌を集めたコンピレーションCDってヤツだ。最初の『GWAVE 2003』からオフィシャル通販でテレカ付き初回盤を予約して買っていたから、シリーズ6作目となる今回も通販で購入することに。そんな俺テラキモス
ひととおり聴いてみたけど、好みの曲が多くて選曲がイイと思った。楽曲にムラが無く、かなり得した気分だ。

このへんの曲がお目当てだったんだけど、これらに加えて

  • Dreht sich! (ぼ〜ん・ふりーくす!)
  • Love Paint (BIN★CANダーリン)

この2曲が強烈に良かった。特に「Dreht sich!」のフルVer.は、パンクっぽくてベースもウネっていて個人的にツボった。現在ヘヴィロテ中。