Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

コミケ70

さすがに俺もイイ年だし、ボチボチこの手のイベントも引退かなーって思ってたんだけど、何だかんだでフラ〜っと行ってきてしまいましたよ。
今回も企業ブースのみで欲しいものはCD2タイトルくらいだったので、マッタリお昼過ぎに到着。いやいや、相変わらず人が多過ぎでスゲェな。特に人気ブースの行列は見るものを毎回圧倒させるねぇ。そんなオレは、空いている中堅どころをぐるり回ってサックリ帰ってきたよ。
てなわけで、今日の購入ブツの一部を晒してみるテスト。

またしてもCDが多数を占めてしまいました。まだ部屋には未聴のCDが20枚くらい積んであるのに・・・。あとは何となく惹かれてしまったテレカやグッズなど。あーあー、どうしてオレはこうも余計なものまでガッツリ買い込んでしまうんだろう。