Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

焼肉とダンジョン

昨日から今日にかけての日程で帰省しました。学生時代の友人たちと集まって、バーベキューしたり砂浜で野球したり宴会したりと、ワイワイギャーギャーとても楽しい時間を過ごせました。久しぶりに運動してハッスルしたせか、今ちょっと筋肉痛で背中と股がイテーですよ。
それと、今回は「ドラクエ・ダンジョン」というボードゲームが個人的にアツくて盛り上がった。お互い相手に見えないように壁やモンスターを配置してダンジョンを作成し、相手のダンジョン内を突き進んでボス撃墜を目指すというゲーム。高校時代に友人が持っていてかなり面白かった記憶があるので、大分前にオレがヤフオクで落札していたのを持って来たってトコ。やっぱり面と向かって遊ぶゲームは面白いわ。