Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

『IMMORTAL』フライングゲット!

いよいよ明日発売となるANTHEMのニューアルバム『IMMORTAL』を一足先にゲットしてきました。柏のユニオンで予約していたら、特典でメンバーの映像コメントが入ったDVDが付いてきたよ。ちなみに今日は休暇にしていたので、夕方ごろ引き取りに行った頃には既に10枚くらい入荷していました。

イモータル

イモータル

まずはジャケットのセンスに脱帽。今までのANTHEMとは全く違う雰囲気で、インパクトありすぎでビビったw。「IMMORTAL BIND」のPVといい、このアルバム・ジャケットといい、なんかビミョーなデキなんだよなぁ。
てなワケで、興奮しながら既に3周ほど聴いています。いやー、今かなりエキサイトしていてヤバイ状態。ひととおり聴き終えて、オレはガッツポーズをとっていた。つーか、こんなデキの良いアルバムに仕上がっていることが嬉しくてマジ泣きそうになった。どこ切ってもANTHEMだな!っていう楽曲が詰まっている。ANTHEMのスタジオ・アルバムは全てがクオリティが高いと思うけど、今までのアルバムで一番好きかもしれない。
詳しい感想は明日以降にでも。