Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

あぶりトロトロ

ふと気づけば昨日で0x1E歳(あえて16進数)になっていたとですよ。おめでとー、俺。
そんなわけで、今日は友人とお祝いでウマイもんでも喰おうと寿司店に行ってきました。その友人も先週が誕生日だったので、一緒にキリのいい年を迎えたワケだな。入社当時に仲の良かった友人は4〜5人いたけど、転職したり自然消滅したり引き篭もっていたりで、今も残ってるのはオレと彼一人になっちまった。。。思えば8年目だから、コイツとは長い付き合いになるんだよなぁ。
とりあえず、この店は創作寿司がウマイ。特に握り一個で700円もする炙りトロがマジうめぇぇーーッ!! ホントに口の中でとろけるの。そのまま調子にのってパクパク食べてたら二人で1万6千円だとよ。いやー喰った喰った。
こうして新たな年代に突入したワケだけど、今思うと二十歳の頃とそんなに変わってない気がするな。さすがにこのトシになればゲームやイベントも卒業して仕事一筋かなーと思ってたら、相変わらず趣味やプライベート優先の生活だし。まぁこれから先もこのままっぽいので、どうせなら面白く生きたいね。