Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

祝!ご結婚

高校時代の一つ上の先輩で、今も帰省した時に一緒に遊んでもらってる人の結婚式に出席してきました。旧エンドーチェーン仙台駅前店となりの立派なホテルが会場でした。最近できたトコっぽいね。
とりあえず挙式から3次会までフルに出席しましたよ。これを理由に翌日は会社をお休みしましたが。2次会では高校卒業以来となる懐かしの人もいて、とても楽しかったです。披露宴から2次会までは時間が空いていたので、久々にプラプラと仙台のCDショップ巡りをしていたんだけど、長年捜し求めていたWOODSOFTの「UMEMOTO」っていう同人音楽CDを見つけられたのが物凄いサプライズだったり。
結婚式もホントいい雰囲気でした。H沢さんご夫妻、結婚おめでとうございます!末永くお幸せに〜