Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ねこサウンドコレクション

ねこねこソフトから、10枚組みのサントラCD-BOXが届いていました。

ここのメーカーのゲームは、DVD版の「銀色」しか持っていなかったり。しかも未プレイで積んでいる状態。ただ、どのゲームもサウンドは最高にイイヨーという話を聞いていたので、機会があれば聴いてみたいとは思っていました。つい先日に解散してしまったのが惜しまれますが、こうして今までに出たゲームのサントラ総集編が発売されるのは嬉しいトコロ。といっても、モノがモノだけに既に注文受付は終了しているようですが。
いやいや、これだけ枚数あると圧巻ですな。思ったよりカラフルだし。時間を作ってジックリ聴いていこうと思います。