Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

そろそろ引っ越しだねぇ

ということで、ボチボチ準備しておかないとなぁー。
先週の土曜日に、引っ越し屋さんに来てもらって見積もりを出してもらいました。営業担当の人がオレと年が近いようで、「あ、ワタルのプラクションって再販してたんスか! 私ファイヤーパックとか持ってましたよ。パイロットはマリアンネットっすよね?」とかディープな会話をしつつ、素早い手つきで電卓を叩いて「この値段でどうでしょう?」とギリギリの価格交渉バトルが。あとは、とにかくCDの数の多さに驚いていたな。1000枚収納できるCDラックにも入りきらなくて積んであるしw。とりあえずダンボール50箱を貰ったけど「これでも足りないかもしれません」って言われてしもーたよ。それと、ゲームソフトやフィギュアも飾ったままだったから、かなりのヲタと思われただろうな。まぁ間違ってはないけどw。
これで12月の頭に引っ越すことが決定しましたわ。あとは土日を使って荷物の箱詰めをしておきたいんだけど、11月ってANTHEMのライヴが3回もあるんだよね。嬉しいことに、11/23の渋谷BOXX追加公演のチケが先週末の「POWER ROCK TODAY」先行予約で採れたし。どっか一日は家具や家電を買いに行くので潰れるから、平日もコツコツ荷造りしないと間に合わないかもなー。
そんなワケで、11月は仙台・渋谷・川崎でのANTHEMライヴと引っ越し準備でワクワクな月になりそうです。