Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

お買い物

いよいよ引っ越しまであと二週間となりました。なのに梱包作業がまだダンボール5箱分しか終わってなくて、そろそろマジで取り掛からないと間に合わない予感。チト焦ってきたぜ。

そんな中、今日は新しい家電&家具を買いに郊外の大型家電店やホームセンターまで行ってきました。荷物を積めるように、友人にクルマを出してもらって一緒に見て回りました。オレとしては広い店内をジックリ見て選びたかったんだけど、なにぶん優柔不断で何を買おうかカナーリ迷ってしまうタイプなので、その友人が背中を押してくれるのが何気に有難かったり。それでも午前中から夕方までビッシリ時間がかかりましたが。これで一人で行ってたら日が暮れても買い物が終わってなかったかもしれん。

今日は、とりあえず生活に必要なモノを購入しました。冷蔵庫、洗濯機、掃除機、照明器具、ガスコンロ、PC用のラック&チェアー、その他もろもろ。電子レンジや雑貨用品はそんなに急いで買わなくてもイイかなーと後日に回した。いやー、今日一日でホント一気にお金が吹っ飛んだなぁ。あと、以外にもカーテンが高くてビックリした。