Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ネット復活

昨日からネットが繋がるようになりましたぁ。おー流石CATVだ、ページの閲覧もサクサクだぜ! 今までが1Mbps(しかもHalf)で、今度が30Mbpsの契約だから、その差はデカイね。

というワケで、無事にお引っ越し完了です。ようやく部屋のレイアウトも固まり、PCデスクやベッドやコタツといった、今まで使ってなかった家具のセッティングも完了しました。とりあえず普段の生活に必要なモノはあらかた出したので、あとはCDやゲームや各種グッズを並べるだけだな。まぁ数が多いので少しずつだろうけど。ちなみに照明を取り付ける時に長いことバンザイのポーズをとっていたせいか、今も肩がイテーですよ。

引っ越して一番実感したのは、けっこう寒いなぁということ。エアコンは寝室にしかないし、もう一つの部屋にコタツを置いたから、PCに向かってると足元が冷えるねぇ。寮に住んでた時は電気を使い放題だったのでガンガンにエアコンかけてたけど、さすがに電気代が気になるしなぁ。ちょうど今週からグッと寒くなったみたいだから、余計にそう感じてるかもしれないけどね。

今週から新しい生活が始まったけど、まぁ何とかなりそうだな。同じアパートの住人も普通の人だったし。オレも苦情が来ないようにできるだけ静かにしないとなー。