Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

引っ越しオワタ

よーやく荷物を全部ダンボール箱から出し終わりましたぁ。ダンボール40箱+α、一人の引っ越しにしては多いほうだよなー。一部のオモチャとPCゲームソフトはとりあえず出しただけって状態だけど、それ以外は配置まで完了しました。ここんとこ毎日のように開梱作業で、さすがに疲れましたわ。何とか年内に終わることができて一安心ってトコだな。

環境がガラっと変わったけど、まぁ何とか生活できているみたい。通勤路も変わって、通称「地蔵ルート」という狭くて暗くてチト怖い道を歩いて通勤してます。フロや便所の掃除も自分でしなきゃいけないし、部屋に帰っても真っ暗なので少し寂しい気もするけど、もう慣れますた。せっかくキッチンがあるので、初めて自炊というものをしてみた。サッポロ一番みそラーメンがマジうめぇぇーーッ!! このムニュムニュした麺が袋ラーメンの旨さだね。今まではコンビニ飯しか食ってなかったので、冷凍食品とか米炊いたりとか、食事にバリエーションが増えたのもウレシイところ。

基本的に家に帰ったら寝る直前までPCの前に張り付いているんだけど、エアコンは寝室だから足元が寒いんだよね。なので足温器を買ってきました。これとコタツと半纏でポカポカ快適なPCライフを送れそうだ。ネットもスピードアップして快適になったしね。積んでたCDやゲームソフトも、収納ケースを買ってきて押入れやクローゼットにぶち込んでスッキリしました。とにかく自分の思い通りに部屋をカスタマイズできるってのは楽しいね。