Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

年賀状づくり

今年もコレの季節がやってきました。毎年毎年('A`)メンドクセーと思いつつ、ネタを何にするかなーと考えるのが楽しかったり。こういう作業は嫌いじゃないけどね。
ちなみに去年つくった2006年の年賀状は、「戌年」→「耳と尻尾が生えた獣ッ娘」→「イース6のイーシャちゃん(;´Д`) ハァハァ」という流れで、かなりベタなイラストを使ったものでした。一部の人には好評だったけど、結婚して家庭を持った人からは年明けに突っ込まれた記憶があります。
なので、今回は比較的シンプルにしてみました。「イース・オリジン」のパッケージ絵っぽい雰囲気で、なかなか淡いカンジに仕上がりました。ここ数年では一番早く完成したし、我ながら上出来かと。