Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今日届いたモノ

Jill's ProjectのライヴDVD『LIVE Crazy Me』と音楽CD『Bloody Chronicle -append disc:03-』を注文していたんだけど、本日届きました。製作元のkapparecordsで購入したので、岡垣さん直筆譜面のコピーや限定ライヴCD-Rなど、色々と特典まで貰えちゃいました。特にライヴDVDはオレが参加した会場で収録したモノだし、全8曲中ファルコムゲームミュージックが3曲も収録されてるので、かなり楽しみだわ。まだ開封すらしていないけど、そのうち感想をUPする予定です。

そのkapparecords準備室のページを見ると、レコーディング日記に紛れて「イース・オリジン」のプレイ日記が。これはJill's Projectでアレンジ・アルバムを出す前触れなのかな? 「イースVI」のボーカル・アレンジに続き、「フェルガナの誓い」ではアレンジに加えゲーム内のBGMも一曲担当しているので、「イース・オリジン」のアレンジ盤にも期待したいトコロ。


あと、ヤフオクで念願の「サンダーフォースIII」サントラCDをゲット! 定価の倍近い値段になっちゃったけど、相場に比べれば安く落札できたかな。既に発送済みとのことで、明日には届くでしょう。これで欲しいゲームミュージックCDは、「サンダーフォースIV」のサントラと、「F-ZERO X ギターアレンジ」の2枚だけだな。どっちもプレミアがついちゃってるけど、何とかして入手したいなぁ・・・。


あーあと、明後日に会社認定の試験を受けに行くんだけど、勉強しないとな〜と思うときに限って積みゲーに手を出してしまう罠。とりあえず貴子さん(*´Д`)ハァハァで購入していた『Pia キャロットへようこそ!! 3 初回版』を今更ながらプレイ開始。別に試験に合格したからといって待遇がアップするわけでもないんだけど、既に3回落ちてるので今度こそは受かりたいなぁと。でもゲームにハマってしまったのでダメかもね。