Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

海竜カノン

聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン

聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン

柏のトイザらスで無事購入できました。お昼前くらいに行ったんだけど、まだ5〜6個くらい残っていたな。まぁあっという間に売れて無くなるんだろうけど。地方によっては朝イチに並んでも買えなかった人もいるらしく、相変わらずの品薄状況のようです。オレも最初はネットで予約購入しようとしてたけど、受付開始から数秒もたず瞬殺という光景を何度も目の当たりにしたので、店頭で買えるかチト不安でした。

で、デキは文句なしだな。キャラが2体ついてボリュームもあるし、オブジェ姿もカッコいい。でもこんなに早くポセイドン編の重要キャラを出しちゃって、残りの海将軍の商品展開はどうするんだろ? それと、神闘士の残りも早く出して欲しいなぁ。

ちなみに、こんなカンジでカラーBOXに飾ってます。キャラ特有のポーズをとらせるのが楽しい。


あと、「フィギュア王」って雑誌で「聖闘士聖衣神話」の特集が組まれているので買ってきました。誌上限定で、クリスタル聖闘士の通販を行うようです。アニメオリジナルのキャラだしスルーしようと思ったけど、写真を見るとなかなか良さげなデキなので購入してみようかと。