Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

金の名刺とシャチハタ

ジョージア缶コーヒーの「あなただけの純金名刺」キャンペーンで、Wチャンス賞の「金のシャチハタストラップ」が当たりますた。しかも二週間ほど前には「純金名刺」の当選通知も来ていたので、ダブルで当選したことになりますな。いやいやウレシイかぎりです。

会社の自販機から一日2本は缶コーヒーを買うし、職場の上司や先輩も協力してくれたので、チマチマとシールを葉書に貼っては応募していました。トータルで20口分くらいはハガキを出したと思う。いや〜、それにしても当たるとは思ってなかったわ。この手のキャンペーンって今までも何回か送ったことはあるけど、全部ハズレだったもんな。今回は応募者が少なかったのかな?

で、シャチハタは「Sラバ」にしたかったんだけど、アルファベットが使えないので仕方なく「えすラバ」にしました。なんか文字で書くとダサいんだけど、実際にポンと押してみるとこれが意外とカッコイイのよ。職場でも好評でした。

そういや名刺のほうは当選通知を受け取っただけで、まだ申し込んでないや。自分の好きなように文字を入れられるんだけど、何てしようかねぇ〜。ゼイタクな悩みだわな。