Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

M3 2007春

今日はM3のため、大田区産業プラザPiOまで行ってきました。音系・メディアミックス同人即売会ってヤツで、昨年の春に続き2度目の参加です。

これが今日買ってきた音楽CD。帰りに秋葉原に寄って買ってきたのも含んでるけど、結構な枚数になりました。まだ積みCDも多いというのに。。。事前にカタログでチェックしたときは2〜3枚+αかなぁと予想してたのだが、思ったより+α分がデカかったw。こういうイベントだと実際に視聴できるし、CD一枚が数百円と安いから気軽にポンポン買えるのがイイね。

今回も仕事先で一緒のプロジェクトを担当しているソフト部隊の方がブースで売り子をしていたので、ご挨拶を兼ねて新譜を購入してきました。その人はソフトウェア開発が本職だけど、FM音源系のサークルの主宰で、旧サイトロン系のゲームミュージックアルバムのレコーディングにもタッチしていたみたい。そういう業界の人が身近にいるってスゴイことなんじゃね?とか思ったり。

あとはJill's Projectの新譜も購入。こちらも聴くのが楽しみな一枚です。機会があれば別枠で感想を書いてみたいトコロ。