Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

DOUBLE-DEALER | DESERT OF LOST SOULS

ダブルディーラーの4thアルバムにして最終作をゲット。

DESERT OF LOST SOULS

DESERT OF LOST SOULS

このアルバムの発表をもってバンドは解散という、何とも残念な結果に。メンバーとスタッフとの間でトラブルがあったという話だけど、こうしてアルバムが世に出たのは不幸中の幸いってトコでしょうか。

まだ数回しか聴いてないけど、かなりイイね。これぞ日本が誇るヘヴィメタル!というほど素晴らしいデキだと思う。それだけに、解散してしまったのが惜しい。思えば去年の「PRJ LIVE 2006」への出演がラストライブになってしまったのですなぁ。幸いにしてオレは参加することができましたが。あのライブを観て、次のツアーにも参加したいと思ったのにな。。。