Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ふぃぎゅあっとCD

買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

一度聴いたら耳から離れない、まさに名曲・・・というか神曲。かなり電波ソングだけどw。特に「〜@ラジオ」がツボすぎて、デモムービー公開日からず〜っとヘビロテ中なのだ。メロディも良いし、これは国歌に指定してくれてもイイよww。


●ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト(ふぃぎゅ@メイト)


●ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(ふぃぎゅ@謝肉祭)