Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

GW連休

今週は丸々お休みで、嬉しいことに9連休なのです。イベントの予定が3日と4日に集中していて、それ以外の日は大掃除したり『空の奇跡SC』の2周目をプレイしたりと、まったりダラダラ過ごしていました。

この日は地元の友人との集まりが夕方からあるので、その前に東京ビックサイトで開催されている「ドリームパーティー」にフラっと寄ってみました。う〜ん、相変わらずの人だかりですな。初めてステージイベントを覗いてみたけど、とりあえず5pb.のライブが観れただけで満足しました。

そうして夕方の新幹線で仙台入り。車で迎えに来てくれた友人に拾ってもらい、いつもお世話になっている先輩宅へ。ファミコンやったり麻雀やったりドンジャラやったりボードゲームやったりと、酒を飲みつつ夜遅くまでワイワイギャーギャー楽しく過ごしました。

翌日にはANTHEMのライブがあるため、4日の昼過ぎには関東に戻ることに。今回は時間的にキツかったけど、なかなか充実した帰省でした。