Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まい☆ける Part2

以前にニコニコ動画の「らき☆すた マイケルver」を紹介したことがあるけど、待望のfullバージョンが公開されていました。


もってけ!セーラーふく full 〜マイケルver〜


いやー、笑いすぎて腹筋いてぇぇぇw。ホント、作者とマイケルは神だな。こっちが本物と思えてしまうほどのシンクロ率だ! そういえばこの曲ってオリコン初登場2位だったそうで。最近の邦楽シーンってさっぱり分からないけど、これは快挙じゃね?


それと、最近のお気に入りを2つほど。こちらもMADムービーです。

●OXENMAN 〜エックス+おっくせんまん


アイドルマスター Princess Bride!


アイマスのAA職人さんてスゲェなw。これはニコニコ動画で見たほうが面白いね。そういやタイミングよく、年末にX JAPANが復活するとか。ええ〜っ、本当かね!? でもHIDEもTAIJIもいないってのもなー。