Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アチチでヒャッホウな第2弾

I'veの電波系ソングを集めたアルバムをこの週末に買ってきたぜ。新曲3曲を加えた全14曲が収録されております。

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

やっぱり「Princess Bride!」は神曲だなぁ。『姉しよ2』と『つよきす』の主題歌もイイヨー。ちょっと昔の曲が多めに収録されているけど、「新しい恋のかたち」がカバーされているのは懐かしい。でも俺は1stアルバム収録のAKIさんVer.の方が好みだけどね。コンセプトどおり、なかなかテンション高い系の曲が多いです。同梱されてた「↑青春ロケット↑」のプロモDVDも見たけど、正直これはひどいwww。



以前に「Princess Bride!」を歌うアイマスのMAD映像を紹介したけど、一応こっちが本当のデモ。ついでに2曲ほど追加。

Princess Bride! (プリンセスブライド)


●ねぇ、…しようよ! (姉、ちゃんとしようよっ!2)


●Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 (つよきす