Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

空の軌跡3 発売日前夜

いよいよ明日は『空の軌跡 the 3rd』の発売日。

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版

オフィシャル通販はいつも前日には到着しているので、ホントは今日あたり「届いたぜ〜ヒャッホウ!これからプレイしまーす。」みたいに書こうと思っていたのだが、仕事で帰りが遅くなって受け取れなかった・・・。不在連絡票が入っていたので、連絡して明日のAM早目に持ってきてもらうことに。明日は休暇にしたので、丸一日ジックリ楽しむ予定です。なんかファルゲーの発売日はデフォルトで有給とるようになっちゃったよ。まぁイイか。

でもねー、今回ってSC発売時のようなワクワク感がないというか、モチベーションが上がってないんだよね。製作発表が唐突しぎるし、公式ホームページを見ても情報が少ないし。3rdは登場キャラや過去話が多そうだし、「空の軌跡」ファン向けのアペンドディスクって位置づけっぽいなぁ。あくまでファンディスク、英雄伝説VIIへの繋ぎといったカンジなのかねぇ。

とはいえ、発売が楽しみなのは変わらないけどね。なんだかんだで楽しんでプレイできそう。