Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

忙しぃー!

昨日は久々の休日出勤でした。こんな状況のとおり、最近は仕事が忙しくてヒーヒーでございます。もうね、土壇場になっての方式変更とかホント勘弁して〜!ってカンジで、マジ泣きしそうですわ。なんか毎週のように仕様がコロコロ変わって開発量も増えていくのに、開発線表や人のアサインは変わらないのがキツイ。さすがに俺も会議で少々キレて「こんなのムリだよ〜」って駄々こねたら、設計の〆切が半月延長されました。。。おかげで夏休み期間中は休めなくなったけどな!

な〜んかこのまま仕事の愚痴ばかり書きそうになるんで、話題転換を。来週はANTHEMのライブですな。去年のように大阪か名古屋でのライブにも遠征しようかと思ったけど、多忙につき諦めました。そのぶん今週末の川崎では仕事の鬱憤を晴らすぜ。大阪に参加した人のレポなんかを見ると、なかなかのサプライズがあったみたいだね。楽しみだなぁ〜。

そういや数日前になるけど、初めて金縛りにかかったw。眠りについてすぐ、誰かに両肩を押さえつけられるカンジで妙な圧迫感が。目も開かなくて焦ってきたけど、「あーこれが金縛りってヤツか」と思ったらフッと力が抜けて少し落ち着いてきた。オレは霊体験も無いし、こういう経験は初めてでしたね。よっぽど疲れてたのかなぁ。

最後に、ここ一ヶ月の間で買った中から触れておきたいものを。ホントは別枠で一つ一つ紹介したいところだけど、時間と気力が無いのでまとめてアップしておきます。うーむ、相変わらず節操なく買ってるなー。


聖闘士聖衣神話 アリエスシオン (冥衣)

聖闘士聖衣神話 アリエスシオン (冥衣)

インプレッションズ~ザ・ヴェリー・ベスト・オヴ・LAD

インプレッションズ~ザ・ヴェリー・ベスト・オヴ・LAD

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

multiple

multiple

Nosferatu

Nosferatu

HUDSON Premium Audio Collection

HUDSON Premium Audio Collection

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.5

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.5