Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

いまのお仕事

先月あたりから忙しくてヒーヒーしていたけど、ようやくピークも過ぎました。。。

いやー、それにしてもキツかったなー。ここ数年のなかでもダントツの忙しさだったわ。最初は先輩とオレの2人しかいなくて絶対ムリだと思っていたけど、最終的には8人ものメンバーが投入されようやくカタがつきました。一番かわいそうなのは、配属されて数ヶ月の新人クンだよなぁ。これでヘコたれなければイイのだが。一時はどうなるかと思ったけど、何とかなるもんだねぇ。

本来なら来週から夏休みなんだけど、まだビミョーに残ってる仕事があるのでオレだけお預けw。そのぶん今月末に休めるからイイんだけどね。ちょうど友人の結婚式があるから、それに合わせて帰省できるし都合が良いんですわ。まぁ来週は出社する人も少ないから、マッタリできそうだ。