Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

どっぷりアイマス

今月もずーっと動画サイトや音楽CDでアイドルマスターにハマっています。いろいろな曲に合わせてキャラが踊っているのは見ていて面白いし、やっぱり使われてる曲がイイんだよね。MASTER ARTISTシリーズも来週発売予定のFINALを除く10枚を揃えたし、『MASTER BOX』というCDボックスも二種類買ったよ。そのうちの一つは限定生産でプレミア付いてたから定価超えしちゃったけど。

実は11月にコンサートがあるというのでダメ元で応募してみたけど、あなたは抽選にハズレますたと昨日ハガキが届きました。まぁオレが落ちたことで別の誰かが行けたと考えよう。。。とは言っても、くやしいのうwww

しゃーないので、そのお金でX箱360とアイマス買おうかなあ。なんかここ数日で、オレの中でX箱360がめちゃくちゃ欲しくなってきているんだが・・・。でもなー、買ってもあんまりプレイしなさそうだしぃ。しかも今X箱360を買ってしまったら越えてはならない一線を越えてしまうような気がして、なかなか踏ん切りがつかねーよ!

まぁ買う前にこうしてウダウダするのはいつものことなので、買ったら買ったで満足するとは思うけどね。せめてアイマス以外に遊びたいソフトが1本あればなー。と思って調べてみたら、天外魔境1ってリメイクされてるんだね。しかもタイミングのいいことに、来月にはアイマスの廉価版が発売されるみたいだし。やっぱり今が買い時なのかもね。