Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

いよいよLOUD PARK

今日と明日はラウドパーク。当初の予定通り、オレは明日の二日目のみ参戦します。実はこういうフェスティバル形式のライブは初めてなもんで、かなり楽しみだわ。

できれば今日も行きたかったんだけどねぇ。今月は仕事が忙しいだろうからANTHEMが出る二日目だけにしておいたんだけど、ホントに今日は休日出勤だったのでした。うっうー、せめてブラガとヘブヘルだけでも観たかったなぁ。

明日の二日目に出演するバンドだけど、まずANTHEMはカンペキ、アチエネもそこそこ知ってる曲があるかな〜ってレベルの俺。マンソンは洋楽好きの後輩からCD借りて聴いてみたら意外と悪くなかったので、どんなパフォーマンスなのか少しは期待していたり。他はサクソンとラクーナコイルあたりが気になる存在かなぁ。ANTHEM以外はYouTubeニコニコ動画で軽く観ただけなので予習不足だけど、会場の雰囲気もあって楽しめるでしょう。おー、すっげぇワクワクしてたぞ。