Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマスMAフィナーレ

シリーズを締めくくるのは事務員の小鳥さん。

昨日は早めに会社を出て柏までCD買いに行ったのだが、どこにも入荷してねぇでやんの。こうなると無性に欲しくなるもので、Amazonお急ぎ便でサクッと注文しますた。このサービスはありがたい。

さっそく聴いているけど、一曲目の「団結」がクセになる面白さ。『ビューティフル塊魂』というゲームのBGMにもなっているみたいだね。下の動画はアイマスのキャラクター紹介デモとしても秀逸だし、ゲーム自体も楽しそうだな。他の新曲やカバーもイイ曲が多いし、やっぱりアイマスとX箱360が欲しくなるよ。ちょうど来週にはソフトの廉価版が発売されるし、同じ日には本体も値下げされるし、しかもX箱360でアイマスの新作が発表されたしで、これ以上ないくらい絶好のタイミングだよなぁ。たぶん、いや間違いなく本体ごと買うわ。


ビューティフル塊魂 「団結」 IM@S ALLSTARS