Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

リフレッシュ休暇

今日は職場の忘年会でした。お酒はあまり好きではないのだが、こういうイベントにはワリと参加するほうなので楽しんできましたよ。

で、今年度はリフレッシュ休暇というものを取れるんだけど、いつにしようかねぇ。満30歳になった翌年度の好きな期間に5日間休めるから、実質9連休というオイシイ制度なんだよな。今年度は最初から忙しかったから休暇を取るヒマもなかったけど、もう三ヶ月とチョッとしかないからなー。せっかくだから一人ブラっと海外旅行でも行こうかのぅ。こういう機会でもないと何処へも行かないしな、俺は。このままだと家でニコニコ動画を見てリフレッシュ休暇が終わりましたってのが本気でありそうだしw。ある意味で充実した休暇といえると思うけど、それは避けたいトコロ。んードコ行こうかな。つーかパスポートってどうやって取るんだ?っていうレベルなので、もう少し考えてみます。こうして計画を練ってる時期が一番楽しいのかもね。

ニコニコ動画といえば、こちらは満一歳になったようで。雑記ついでに、最近のお気に入りを貼ってみる。まぁ相変わらずアイマスだらけですが。

アイドルマスターで紫龍VSデスマスク

THE iDOLM@STER SINGS ”LOVE”