Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

クリスマスIM@S

注文していたCDが予定通り発売日に到着ぅ〜。

THE IDOLM@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!

例年どおり、今年もクリスマスは中止だと思ってたんだけどね。一足早いサンタからのプレゼントというか、この時期には嬉しいねぇ。このCDがあればクリスマスも乗り越えられそうです。

とにかく新曲の「メリー」が素晴らしいデキ。クリスマスに関連したカバー5曲も、それぞれ味があって良いぞ。特に真の曲は選曲・歌声ともにイイね。プリプリとはこれまた懐かしい。またしても、まっこまこにされますた。

とりあえずニコニコから関連した動画を。「メリー」の弾幕スゲェな、コメントが面白すぎるwww。もう1曲は雰囲気が楽しい神MAD。

アイドルマスター 「メリー」Christmas for you!

アイドルマスター Merry X'mas to the world