Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

MASTER LIVE 00

箱○ソフト『ライブフォーユー!』の発売を今月末に控え、またアイマス関連のアイテムが続々リリースされそうだねぇ。まぁ買うけどさー。

アイマスCDもついに新シリーズ突入かぁ。DVD付きシングルということで、CDは新曲2曲+リテイク1曲+カラオケ2曲と少なめ。そうや「THE IDOLM@STER」のフルVer.って初収録だよな。新曲は、最初に聴いた時はそうでもなかったけど、映像とあわせて何回かリピートしてるうちにイイと思えるようになってきました。

先行プロモーション映像を収録したDVDも見たよ。新しいマーチングバンドっぽい衣装がヤベェぇぇぇw。動きもカワイイし、これはマジ楽しみだ。


THE IDOLM@STER「shiny smile」