Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

送別会

今日は新宿で飲み会。会社の友人が退職して地元に戻るというので、同期の友人10人くらいが終結。数年前に退職した友人含め、オレの方からも何人か誘ってみたけど全員来ました。これだけの人数が集まるのも珍しいな。

数年ぶりに再会した人も多かったけど、みんな変わってないなぁ。当の本人を見るのも一年ぶりくらいだけど、けっこう太ったな〜という印象。逆に友人Iクンは、この一年で40キロも痩せたからな。オレは毎日見てるからそうでもないけど、やっぱりインパクトあったみたいだ。まぁ元が120キロ以上あったからなぁ。

辞めると聞いた時は「ふ〜ん、そうか」程度だったけど、結婚すると聞いてマジ驚いた。新しい環境でもガンバって欲しいぜ。