Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ニコ動ベスト10

記事にニコニコ動画が貼り付けられるようになったみたいね。ニコニコ動画にログインしていない状態でも再生できるのはナイスだ。

ちょうどニコニコのアカウントを登録して一年になるし、現時点でのお気に入りベスト10でも貼ってみる。300を超えるマイリストから10作品に絞るのは大変だったw。アイマスMADが9割を占めるというカオスな結果に、俺自身がビックリだ。ネタ動画も大好きだけど、シンミリするようなガチで泣ける作品に弱いねぇ。。。(´;ω;`)ブワッ
いちおう上から順に1位〜10位と割り振ったけど、どの作品も甲乙つけがたく感動した動画だよ。


アイドルマスター 「THE MEMORY OF TREES」
D


アイドルマスター 『ロストバタフライ』 RURUTIA
D


アイドルマスター 【We Love AKIBA-POP!!
D


アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他
D


アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイグループ魂
D


アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」
D


アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
D


アイドルマスター 「Wish I Had An Angel」byあずさ 千早 真
D


●自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた
D


アイドルマスター 「あなたに会えてよかった」 春香
D