Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

jdkBANDライブ2008春

新生jdkBANDのライブが決定しました。東京は5月6日で、GW連休の最終日か〜。こりゃー是非とも行かねばなるまい。会場がクラブチッタ川崎って・・・、随分と大きなハコで演るんだな。待望の単独フルライブということで、今から楽しみだ。

そういやファルコムネタも久しぶりだねぇ。去年はイース20周年ということで期待してたんだけど、フタを空けてみれば『空の軌跡』一色だったし。しかもPCゲームは去年の春に出た『空の軌跡 the 3rd』のみで、あとはPSPのソフトだったしなぁ〜。大物タイトルが続々控えているけれど、今のところPSPでヴァンマスが出る事しか決まってないしな。

その『ヴァンテージマスターポータブル - PSP』だけど、ファルコム通販で買うとサントラCDが付くんだね。つーかAmazonでも貰えるんじゃん。PSP持ってないし、CDも後で一般販売するらしいから今回はパスしようと思っているんだけど、どうしようかねぇ。。。こういう時は得意の「迷ったら買っとけ!」法則で買うべきか!?