Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

MAKESHiFT

それは舞い散る桜のように』のサントラCDが復刻ですよー。

MAKESHiFT / 「それは舞い散る桜のように」サウンドトラック

MAKESHiFT / 「それは舞い散る桜のように」サウンドトラック

BasiLブランドの活動再開に伴っての再販。『それ散る』は買ったけどゲームは未プレイで積んだままだったな。その前の『21』はコンプしたんだけど。

高額CDの代名詞ともいわれたサントラだけど、ようやく復刻されました。アキバで平気で5万とかのプレ値が付いていたのも昔のことになるんだねぇ。ひととおり聴いてみたけど、やっぱBGMが良いね。主題歌もカッコイイし、せっかくだからゲームもプレイしてみようかな。


それは舞い散る桜のように