Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

MASTER LIVE 03

届いたのでさっそく聴いてみた。んー、これは・・・

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

数あるアイマスの曲でも、個人的に好みな「太陽のジェラシー(リミックスA)」と「My Best Friend(リミックスA)」が収録されるので楽しみにしていたCD。・・・だったんだけど、これはひどい

ダミ声とかシャウトとか、この歌い方はねーよ!とツッコミを入れずにはいられないw。はっちゃけすぎというか悪ノリが過ぎるというか。。。バックの演奏はメタルメタルしていて最高だから、せめて普通に歌ってくれたら良かったんだけど。せっかくのロングバージョンなのに、なんか勿体ないよなぁ。

って最初はそう思ったけど、これはこれでイイような気がしてきた。何回もリピートしてるうちに洗脳されたのかね。新曲の「Do-Dai」も配信された当時はイマイチに思えたけど、今やすっかりお気に入りだもんな。他には、意外にも?春香さんの「蒼い鳥(A)」が良かったよ。