Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

すごくカレーです

二日前の話になるけど、週末にインド料理の食べ放題の店へ行ってきました。B級グルメ好きな友人がいて、月に1〜2回はウマイものでも喰いに行こうぜーってことで。よくもまぁ探してくるもんだ。

ただのバイキングではなく、注文してから料理が来るからアツアツが食べれるのがイイね。スパイスが効いててウマイんだけど、思ったよりも量が多くて俺は早々にギブアップしてしまいました。友人が注文した中辛カレーを試しに口にしたら、あまりの辛さに鼻の奥がツーンとして涙目になりながら奇声を発してしまったw。一緒にいた友人もドン引きw。みんな一斉にこっちを振り返って、チト恥ずかしかったです・・・。辛いものってダメなんだよねぇ。


この日は他にも、CD買いに行ったりゲーム買いに行ったりと色々ウロチョロしてました。たまたまメイデンの新品CDが期間限定で安かったので、まだ持ってなかったブレイズ期のアルバム2枚を購入。いま聴きながら書いてるけど、やっぱりボーカルがイマイチどころかダメダメだな〜という感想。イイ曲もあるんだけどねぇ。

それと、実家の母親が欲しがっていたのでニンテンドーDSを購入。毎晩ゲームボーイで「Dr.マリオ」を欠かさずプレイする人なので、似たようなソフトの「パネルでポン」と「脳トレ」をセットでチョイスしてみた。ちょっと遅くなったけど、母の日プレゼントということにしよう。今までプレゼントはおろか、帰省したときに手土産すら持ってきたことがない俺だけど、こんな形でも少しは親孝行できればなーと。のびのび育ててくれたし、親にはホント感謝だな。