Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

YELLOWCARD | OCEAN AVENUE

ニコニコ動画で観た【えこM@S】で使われた「Twentythree」って曲がものすごくツボだったので、アルバムごと買ってみた。輸入盤は安いから気楽に買えるのがイイね。

Ocean Avenue

Ocean Avenue

パンクロックですよ、パンクロック! 俺にはハードロックとの違いがよー分からんけど、ジャンルに関係なくイイ曲はイイ!ってことで。勢いのある楽曲にバイオリンがフューチャーされているのが新鮮。そういや新生jdkBANDもそうだね。ドラムもズバズバ気持ちいい音してます。

どの曲もキャッチーで聴きやすく、あっという間にアルバム1枚を聴き終えてしまう。何回か通して聴いたけど飽きないし、作業BGMとしてもイケそうだ。でもやっぱり「Twentythree」が一番好きだな〜。この曲ばかりリピートしてます。
前にも紹介したけど、【えこM@S】のデキが最高すぎるので再度貼ってみる。時々こういう良曲を発掘できるからニコマスは止められんw


アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08

D