Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

初夏の物欲

今日はヤボ用があったので午後から休暇。郵便局で200円分の定額小為替を買ってきますた。アイマスMLのCD全巻購入特典に必要なのでな。平日の昼間の時間帯しか売ってないのがキツイねぇ。

そんなこんなで、最近はPC用に新しい液晶ディスプレイが欲しいなーと思う日々。ボーナスも出たことだし、いま買うなら22型くらいのワイドだよなぁ。だいぶ安くなってきてるし、そろそろ買い換えたいなぁと。PCゲームをプレイする身としてはアスペクト固定機能は必須だし、あとはXbox360などのゲーム機も接続できるようにHDMIもあるとイイかもね。ってなカンジで探していたら、ゲームに特化してるという「FlexScan HD2452W」の特集記事を見てしまい、こいつに激しく惹かれてしまう今日この頃。でも国内メーカーの24型ワイドになると値段がグッと高くなるんだよなぁ。。。

雑記ついでに、今日の一曲について。ニトロプラスの新作「スマガ」のデモムービーなんだけど、ポップでいいカンジだ。この主題歌が超ストライクでリピートしまくりです。なんか男性コーラスの使い方に懐かしさを感じる曲だ。8月末にミニアルバムが出るらしいので、これは絶対買うぞ。しかもオープニングを歌うのってオーケンかよw。さすがニトロ、人選も凄いしクオリティ高いね。


●スマガ 〜STAR MINEGIRL〜