Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイドルマスター

昨年11月から箱○本体とセットで購入したけど、ようやく全キャラのエンディングを見ることができました。いやー、長かったねぇ。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

ランクSのドーム成功エンド×全10キャラ分。実際は、その前に3回ほどクリアしてるから、トータル13周はしたことになるな。現時点でのクリアデーターは、

  • Pレベル10:真アイドルマスター
  • 総ファン数:1602万人
  • アクセサリー:127個
  • 獲得トロフィー:10個(全部の実績解除)

うん、俺にしてはかなりやり込んだな。しっかし、このゲームを何十時間プレイしたことになるんだろ? なんだかんだで100時間オーバーしてるっぽいけどね。それよりも『L4U』含めDLCに費やした金額の方が凄そうだw。まだまだ新曲や新衣装が配信されているもんなー。

さてさて、次は何のゲームをしようかね。最近はニコニコでレトロゲームのプレイ動画を見る機会が多いので、久々に昔のゲーム機でも引っ張り出して遊ぼうかのぉ。