Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

どしゃぶり

今朝、ものすごい音で目が覚めました。何事かーと思って時計を見ると、まだAM4時。電気つけてカーテンを開けると、外はすさまじい勢いのスコールでした。肉眼で分からないくらいの大雨で、こんなに激しく降ってるのを俺は初めて見たよ。なんか幻想的なシーンに立ち会ってるんだなぁと、寝ぼけながらポヤ〜っと考えてたのでした。一度寝たら目覚ましが鳴っても起きれない俺が飛び起きるくらいだから、よっぽどの事だったと思うのよ。

雑記ついでに、近況と小ネタでも。

  • 仕事のピークが7月後半〜8月前半で、これから忙しくなりそう。俺の夏休みはいつ取れるんだろ
  • PC用に液晶ワイドディスプレイが欲しくて、日に日に購入意欲が高まっています
  • ニコニコ動画にコミュニティ機能が追加。とりあえずアイマス関連に入ってみる
  • ラウドパーク08の出演アーティスト第2弾が発表。2日目はモトリー・クルー中心のCRUEフェスになるんだねぇ
  • 各所で話題の『新・萌えるヘッドホン読本』を購入。これは参考になるな