Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今日のお買い物

小ネタになりそうな物を何点か買ってきたので、まとめて紹介してみる。

アイマスL4U」のRimixBバージョン16曲×10人分+カラオケの計176曲を、CD5枚組で収録。2007年のライブイベントのダイジェスト映像を収録したDVD付きで、これは後から見ます。実は先々月のライブ会場で先行販売してたのを買ったんだけど、それにはDVDが付いてないから買いなおしてしもーたw。この手のボックスは同じ曲を10人ぶん聴くことになるので、わりとコアなファン向けのアイテムだよね。ちなみに10月にはMLアンコール、11月には初のベストアルバムが出るらしいので、そっちも注目しておこう。


聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン~ROYAL ORNAMENT EDITION~ 聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン

これもデフォ買いしているシリーズ。電車で柏まで買いに行ったら何処も売り切れだったので、ダメ元で地元の玩具屋さんを覘いてみたらポツンと置いてあったのを即ゲット。同じキャラなのに、ロイヤル版と通常版の両方を買ってしもーたw。さすが神だ、ポセイドンかっこええええぇぇぇ。でも、この商法はもうカンベンだなぁ。


あと、今月号のメガストア付録にWindowsゲーム『DESIRE』が完全収録されるので記念に買ってきた。まぁ既にゲームそのものは単品で持ってるんだけど。1200円の雑誌に丸ごと『DESIRE』が入ってるなんて・・・いい時代になったもんだ。